2007年07月27日

夏はココ!

犬って、快適な場所を探す天才だなーと常々思います。
そんな我が家の天才が夏はココ!と決めているのは
物置と化した一室。

ちょうど風の通り道になっているみたいです。
今朝、そこに座ってみて冷たい風が通り抜けることを知りました。
なるほどぉ〜、だからココで寝てるんだなぁ。

なぜだか、いつも耳だけ廊下にはみ出しているのは、うぉるたんの存在アピール?

070723_0038.jpg

ニックネーム すう at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

公園の中

070711_1833.jpg

いつもは外周だけで中まで入らない公園。

ママ:「たまには中も歩いてみようか?」
ウォルフ:「えっ?いいの?」

わーい♪
とってもうれしそうな顔になってました。

そんなに喜ぶなら、これから時々は中も歩こうね。


↑これは数日前の事です。

今日は台風が接近中なので
まだ風の弱いうちに
雨合羽を着て
それでもずぶ濡れになりながら散歩してきました。
明日には台風が去っていればいいなぁ〜。
台風被害がありませんよーに!
外は危険なので、家でおとなしくしてまーす。

ニックネーム すう at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

忘れ物ですよ

ママがおでかけの為の荷物を玄関に置いて準備してる。
あ、トイレに入った。
そろそろ出掛ける時間みたいやなぁ。
かばんの隣に座ってたら、忘れず連れて行ってもらえるかな?

「ママ〜、ボクの準備を忘れてますよ。」

070709_1500.jpg

残念ながら、この時は留守番のウォルフ君。
わかってはいたけれど・・・がっかりやなぁ。ってな顔で見送ってくれました。
ニックネーム すう at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ストーンサークルならぬ・・・

070711_0921.jpg

クッションサークル(笑)

クッションに囲まれて幸せそうに眠っています。


これはシャッターチャンス!
パシャッ!!

070711_0920~001.jpg

ウォルフ「もぉ〜〜〜ぉ、またブログでみんなに見せるつもりやろぉ?」
ニックネーム すう at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

まだ入れない・・・

070705_1947.jpg

相変わらず「つかしん」(ショッピングセンター)の中に入りたいウォルフ君。
中庭やペットショップはお散歩してるんだけど
どーしても一度は店内に入りたいらしいよー。
入り口付近を通りかかる度に、なんとか入ろうとがんばるのです。
いつも直前でママに
「ここから先、ウォルフはダメー!」って止められちゃうんだ。
ニックネーム すう at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

おでかけしてきたよ

伊丹にできたドッグカフェへお昼ご飯を食べに行きました。

cafe&garage zerone



070701_1341.jpg

070701_1342.jpg
お店の看板犬ラスちゃんと一緒に。
ママ、写真撮影下手ですねー(T-T)

070701_1409~002.jpg
ドッグランも併設されてました。
今日は初来店で無料で楽しませていただきました。

070701_1409~002.jpg
広いでシュナー。

看板犬ラスちゃんとシャラちゃんや
お客さんの犬、トイプーさんやビーグルさんと挨拶できました♪

小雨の降る中でしたが、ゆっくり過ごせてうぉるたんも楽しかったようです。

ニックネーム すう at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする