2007年06月30日

眉カット

ぼさーっ。。。
ボサボサの眉毛でくたびれた顔になっていたので
カットしました〜〜〜。
オメメぱっちりぴかぴか(新しい)


070630_1259.jpg

ニックネーム すう at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

モフー

070628_1633~001.jpg

大きなクッションに顎を置いてます。
ちょっと姿勢に無理があるようにも見えますが・・・(^^;
ウォルフ君は納得しているようです。
ニックネーム すう at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

眠り方

070627_0129.jpg

夜はいつもパパママと一緒にベッドで眠るウォルフ君。
いつの頃からか、ママの枕を自分のベッド代わりに使ってます。
ママの頭は蹴落とされるの顔(泣)

そして、最近は並べて置いてあるミニクッションに顔を突っ込んで寝ます。
落ち着くんでしょーか?
ニックネーム すう at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

座り方

070622_1526~002.jpg

うぉるたん、リラックスしてます〜。

後ろ足にチカラが入ってませーん。
投げ出してまーす。

おやじっぽいなぁ(笑)


070622_1526.jpg
ニックネーム すう at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

サッパリ〜

070619_2048~001.jpg

久しぶりにお風呂に入りました〜。

大嫌いなシャンプーだけど
がんばったねー。

お風呂上りの写真、ピンボケになっちゃったけど
ふさふさで、いいニオイになりました♪
ニックネーム すう at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ハッスルの後は・・・

今日は我が家にお客様がやってきました。

犬好きなお姉さま。
ウォルフ君は彼女が大好きハートたち(複数ハート)

好き好き好き好きっ揺れるハート

大ハッスルの歓迎っぷり。

あまりに暴れるので、途中でしばらくケージに閉じ込めの刑(笑)


お見送りの時間に再びハッスル!
もー、大変な騒ぎでしたよぉ。

そして体力消耗したウォルフ君。
お客さまが帰った後は、写真のように抜け殻となっておりました。

070618_1818~001.jpg

070618_1818.jpg
ニックネーム すう at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨入り

ウォルフ君在住の近畿地方、本日梅雨入りでーす。

はぁ。。。
しばらくお散歩が大変だなぁ〜〜〜。


梅雨の初日。
さっそく雨の中を散歩です。
ニューアイテム、雨合羽!!
今までのレインコートがボロボロになってきたので
梅雨に備えてパパが買ってくれていた物です。
カエルの柄です。
ママのお気に入り♪
ウォルフは迷惑そう(笑)

外に行く前にとりあえず記念撮影しましたー。
070614_2111.jpg


帰宅後、タオルを頭に乗せられて
「もう一枚タオル持ってくるまで待ってて!」と
ママに言われ固まったままのウォルフ君。
070614_2125.jpg
ニックネーム すう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

そろそろかなぁ〜〜〜。

毎晩、パパの帰ってきそうな時間になると
玄関を向いて待っているウォルフ君。

この日はベッドに乗って
窓から外を見ながら待ってました。

「パパ、早く帰って来ぉへんかなぁ〜」

070606_2235.jpg
ニックネーム すう at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

笑点かっ?

ウォルフ君の座布団1枚取っちゃって〜。

部屋の隅に5枚重ねて置いた座布団の上でお昼寝です。
毎日ちょっとずつ座布団増やしたら、どんどん登ったりするのかしら?

070606_1258.jpg
ニックネーム すう at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

うぉるたんの交通ルール

いろんな散歩コースを歩くウォルフ君。
その日の気分で西へ東へ。
「今日はこっちの道を歩くですよー」と先導してくれます。

どのルートにも彼なりの歩き方があるようで
ここは歩道の右端を歩く場所、ここから先は左端を歩きたいってな具合で
必ずと言っていいほど同じ場所で方向を変えます。
ちょうどそのタイミングですれ違う人がいてもお構いなしで
横切ろうとするのがちょっと困り者です(^へ^;
そのたびにママに制止されて
「いやー!あっち歩くー!」と地面に這いつくばってます。

そして写真の場所も彼のルールがある所。
地面から20cmほどの高さの低いブロック塀があります。
ぴょんっ!と飛び乗って必ずブロックに沿ってまっすぐ歩くんです。
まぁ、たまに足を踏み外してコケてますが・・・(笑)

器用に歩いていると通りがかる人によく見られてます。
ちょっと恥ずかしいママなのです。

070526_1730.jpg
ニックネーム すう at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする