2006年05月30日

おんぶ

久々の更新です。
みなさまお元気ですか〜?


ウォルフ君は元気いっぱいです!
いっぱい遊んで欲しいのにママが相手になってくれなくてフテ寝。
背中向けてフテくされていたら
背中にシュナのぬいぐるみを乗っけられたー。
「ふんっ、そんな暇あったら遊んでくれっ・・・」
いつまでも、そのまま動かず無言の抗議をするのでした(笑)
おんぶ.jpg

ニックネーム すう at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

んーーー・・・・・・・・えいっ!

ウォルフ君はママがちょっと席をはずした隙に
ママが座っていた場所にちょこんと座るんです。
昨日もパソコンの前から離れたちょっとの間に場所を取られたー。


んー1.JPG
「あ、ママ戻ってきたですか?」

んー2.JPG
「ボクのブログが表示されてますねぇ」

んー3.JPG
「ママ、まだこっちに座らないですか?」

んー4.JPG
「えいっ!更新しちゃえ〜〜〜!」


ま、更新なんてウォルフ君には出来ないのですがね(笑)
時々こんな風にパソコンを触ることがあります。
ずーっと以前には、カタカタとキーを叩いて
「すきかえ」と入力したことがありました。
偶然なんだけど、ウォルフそっちのけでパソコンしていたママは
「ボクの事好きかえ?」って聞かれたみたいな気持ちになったよ。


↓こちらは今朝の散歩中に撮影しました。
朝の散歩.jpg
クンクンとニオイチェックに夢中です。

もさもさ.jpg
あー、毛が伸びてもさもさになってきました。
そろそろ暑苦しいなー。
ニックネーム すう at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

本日のウォルフ君

昨日は雨で満足な散歩に行けなかったウォルフ君。
今日は昨日の不足分も取り戻すべく歩きました〜。

写真は最近の散歩コースになっている「つかしん」
敷地内の小道でクンクン。
知ってる犬のニオイがするかな?
060511_182003.jpg
ニックネーム すう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

毎度の事なのです

お久しぶりの更新です。
GWも終わってしまいましたね。
ウォルフ君は、休みの日はパパと一緒に遊べるから楽しかったみたいです。

ところで古い座布団カバーがウォルフの爪でザクザクにされていたので
新しいカバーに交換しました。

ママがカバーを取り替えると空かさず新しい方へ ペタン!
いつだって新品を1番に使うのはウォルフ君なのです(笑)

座布団.jpg
ニックネーム すう at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ノンフィクション

今では散歩が大好きなウォルフ君。
それでも、我が家に来たばかりの時は小さくて外の世界も知らなかったね。
ワクチン接種も終わり、生まれて4ヶ月になったある春の日。
初めて外に散歩に行きました。
それはほんのちょっと地面に足をつけた程度の散歩。
今では考えられないほど、短時間の散歩でした。
それでも、ちびウォルフにとっては大冒険。
初めて見るものだらけでびっくりの連続だったことでしょう。

↓これはその初散歩から帰ってきた直後の様子です。
ノンフィクションです。(笑)

hatsusanpo1.gif
hatsusanpo2.gif
hatsusanpo3.gif
hatsusanpo4.gif

もうこの頃からシュナ座りしてますね〜。
ニックネーム すう at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする